kanikapiの日記

やってるゲームなどゆるりと

グランドマスターまで一番お世話になった相棒のエルフデッキ紹介【シャドウバース】

環境が変わって半月経ちましたがやっとやーっと 念願のグラマスになれました!! 実装されてから初めてグランドマスターになれました!!画像ではまだなってないですけどw やっぱレートは上がったり落ちたりで精神すり減りますね。。今環境は長期戦も多いの…

【シャドウバース】ローテーション環境で猛威を振るうドロシーウィッチ!

あけおメ〇〇バース!!! 新リーダーネメシスが加わり、今まで多くのデッキを支えてきたCLC、DRKのパックがスタン落ちをして環境ががらりと変わった現環境をどう戦っていますか? まだ1週間しか経っていませんが個人的には過去一番面白いと思っています!(…

【シャドウバース】実は今強い(かもしれない)オリジナルヴァンプ

[今何ヴァンプが強い??] 多分今一番有名なのはマスター1位の方が使っていてこの前発表されたこのアザゼルOTKヴァンプなのではないだろうか。 強い、確かに考えられていて強い! しかし私には愛してやまないヴァンプがある!!今回はそれを紹介していきたい…

はじめてのぶろぐ

初めまして、kanikapiと申すものです。 今回なーんにも考えてはいないのですがブログ書いてみよっかなーとふと思ったので始めて見ました。 普段暇つぶしでやることといったらパソコンかスマホゲームくらいのものなので書くことといったらゲーム関係になりそ…